ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第6回イベント「バーベキュー・・・いやBBQでリア充気分を味わうぞうぇーいの会」

どうも。ぼっち部 部長のあやねです。

 

botchbu.hatenablog.com

前回の記事のぼっち部生徒会で実は第6回のイベントも企画しました。

 

最近みなさん「ナツラシイコトシタイ、ナツラシイコトシタイ」と呪文のように言っているのでナツラシイコトとはなんだろう?と論議した結果

 

B B Q

 

でた!リア充界の最強アルファベット!

 

ついにぼっち部、第6回イベントで遂にリア充の専売特許BBQに挑戦します。

f:id:botchbu:20170730222207p:plain

BBQなんてサッポロポテトでしか経験したことないよぅ〜

 

 
(BBQ×宅飲み×みんなでマリカーとか
リア充バミューダトライアングルだよね)

 

・食材調達が楽なところ

・非日常感を味わえるところ

 

を考慮した結果、

9月2日(土)の13時半から

こちらの施設で行うことにしました。

 

代官山 N's lounge

r.gnavi.co.jp

場所はなんと、おしゃれの総本山、代官山!!

 

f:id:botchbu:20170806223923j:plainf:id:botchbu:20170806223946j:plain

 (会場ホームページより)

 

果たしてこんなおしゃれスポットにぼっち達は耐えられるのか・・・!!

 

 

ちなみに部長は初めて代官山駅から降りた第一歩目から足をぐねりました

街自体に拒否されてます。

 

このまま代官山で降りると会場に着く頃には足がぐねんぐねんになるかもしれないので、私は恵比寿駅から徐々に代官山に向かおうと思います。

 

こちらのイベントは参加申し込みは締め切りましたが、BBQ会以降にも企画を開催予定です。

 

 

必ず会員規約はご一読ください。

規約に沿った連絡方法でない場合は入会をご遠慮いただいております。

 

 ぼっち部公式ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bpd77