ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第8回イベント予告「ぼっち部クリスマス」

どうも。部長のあやねです。

 

11月ですね。

ハロウィンが終わり、次のイベントどうしようかな〜と思いながら

駅ビルで買い物してたら・・・

 

f:id:botchbu:20171102234806j:plain

こいつが駅ビルのど真ん中で光り輝いてました。

 

 

ハロウィンに気を取られてすっかり忘れていたけど、

ハロウィンなんて所詮、リア充の前哨戦。

 

本当の戦いはクリスマスだ・・・!!!

 

慌ててカレンダー確認したんですが。

12月24日(日曜日)

 

 

 

12月24日(日曜日)

 

 

 

日 曜 日

 

ぎゃー!

 

土日休みの私は「仕事」という言い訳ができない!

 

というわけで12月24日、

皆様の予定を埋めるためにもクリスマス会を開催します!

 

 

今回のメイン企画はプレゼント交換

f:id:botchbu:20171102235628j:plain

普通のプレゼント交換じゃつまらないので

 

今回は参加者の方に私が指定するテーマに沿って2000円以内でプレゼントを準備してもらいます。

(例えば、一人暮らしにあったら便利なグッズ、気になる異性をオトすプレゼント等)

 

そしてそのプレゼントを受け取った方には、そのプレゼントはどんなテーマで選ばれたのか当ててもらいます。

 

楽しい会にしたいと思うので是非ご参加くださいね!

 

f:id:botchbu:20171103000721j:plain

 

はぁ・・・これから街中には山下達郎の「クリスマス・イブ」と

「クリスマスが今年もやってくる〜♪」でお馴染みの竹内まりやの「すてきなホリデイ」が流れ始めるんでしょうね。

 

ちなみにあの夫妻、ピッチを変えるとお互い、歌声がそっくりになるそうですよ。

 

声が似ている人は結ばれやすいんだ・・・!!

 

私の知り合いに工学部出身で声の研究をしている友達がいるので

試しに私の声は誰に似てるのか調べてもらったんです。

 

 

そしたら

「掃除機」だって。

 

しかも

「ダイソンの掃除機」だって。

 

ダイソンの掃除機は婚約届に判押せないから、どうしたものか・・・

 

 

そんな声が掃除機の部長が主宰するぼっち部では、

参加者募集中です。

 

必ず会員規約はご一読ください。

規約に沿った連絡方法でない場合は入会をご遠慮いただいております。

 

 ぼっち部公式ホームページ