ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

不測の事態(+イベント案)

どうも。ぼっち部 部長のあやねです。

 

不測の事態が起きました。

 

今、ぼっち部のメンバー数が10人ぐらいになろうとしてるんですが、

驚くことに私以外ほぼ男性…!!

 

さてこのままだとむさ苦しい会になってしまうかもしれません。

 

なんかこの状況を生かせる企画ないかなと考えてみました。

 

f:id:botchbu:20170127004455j:plain

女子力高くて男一人で行けないところにあえて行ってみる企画

 

例えばパンケーキ

 

f:id:botchbu:20170127003857j:plain

 

パンケーキ界の総本山 ビルズにあえて野郎どもで食べに行ったり

 

retty.me

 

例えばテーマパーク

 

f:id:botchbu:20170127004922j:plain

ファンシーワールド サンリオピューロランドであえて野郎どもで繰り出してみたり

 

www.puroland.jp

 

例えばカフェ

 

f:id:botchbu:20170127005046j:plain

不思議の国のアリスをモチーフにしたこんなところや

 

www.alice-restaurant.com

 

f:id:botchbu:20170127005516j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅみたいなharajuku kawaii世界観でお茶してみたり…

 

kawaiimonster.jp

 

 

周りからギョッとされるかもしれないですが次第にそれも快感になるはず…!

 

 

 

締めはやっぱりプリクラ撮りたいよねぇ

 

 

f:id:botchbu:20170127004519j:plain

めっちゃ目がでかくなったり、顔小さくなったりしようぜ!

 

あくまで現時点のアイディアなのでやるかどうかは分かりません!

 

 

とにかくこの企画やってみたいという男子、そしてそれを見守りたい女子は以下のページから参加をよろしくお願いいたします!

 

peraichi.com