ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第4回イベント予定「学生時代に友達の家に行くような感覚で顔合わせパーティー会」

お久しぶりです。ぼっち部 部長のあやねです。

 

5月に短期間でイベントを2回行ったので、

完全に息切れして少しお休みをしていましたが、ぼっち部は元気に活動中です。

 

現在参加人数は36名にまで到達しました。

 

そういえば、よく周りから

「ぼっち部ってもはやぼっちじゃねぇwwwww」とよく言われるんですが、

 

じゃあ、Mr.Childrenに「大人なのか子供なのかどっちなのwwwww」って言いますか?貴方?

ということで返答に困るのでほっといてください。

 

6月はメンバーも一気に増えたので顔合わせで

レンタルスペース借りてパーティーします。

 

新宿のCafe Fiziという場所です。

fizi-tokyo.com

最初は他の社会人サークルみたいに

みんなでゲームしたり、お料理したりすることも考えたのですが、

 

 

私がこの世で最も嫌う四字熟語は

「 団 体 行 動 」

 

ぼっち部の性質にもあわないかなと思いまして今回はそういうパーティーはやめました。

 

その代わりに思いついたのが

「学生時代に友達の家に行くような感覚のパーティー

 

会場も靴脱げて、地べたに座ったり、寝転がれそうな会場なので

みんなでゲームやDVDや漫画や雑誌を持ち込んでダラダラしようじゃないかと。

社会人になったら、なかなかそういう経験もないし。

 

ちなみに私は以下の本やDVDとノートPCを持ち込みます。

f:id:botchbu:20170610185705j:plain

みなさんのお気に入りの本や漫画などじゃんじゃん持ち込んでください。

 

あと近くにスーパーでリッツ買ってリッツパーティーする計画や

出前頼んでみたい など計画はもりもりすすんでいます。

 

あと一応、みんながめっちゃ盛り上がらなかったときの予防策として

イントロクイズや懐かし映像クイズなどのクイズ系も用意してますのでご安心を!

 

 

そんなぼっち部では参加者募集中です。(今回のイベントも詳しい日程や告知はグループラインで行っております)

必ず会員規約はご一読ください。

規約に沿った連絡方法でない場合は入会をご遠慮いただいております。

 

 ぼっち部公式ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bpd77