ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第10回イベント予告「4月7日(土)インスタ映えツアー2018 Spring」

どうも。ぼっち部 部長のあやねです。

  

最近までよっぽど日本の居心地がよかったのか

寒波が居座っていたせいで寒い日が続きますが、

やっと春が近づいてきて冬服だと汗ばむ日が出てきましたね。

 

 

f:id:botchbu:20180303140610p:plain

 

そういえば2週間前、バレンタインがありましたね。

 

朝、会社に行って男性社員のデスクの上に

チョコレートの箱を置いている女性社員が盛り上がってまして、

「あぁ、そんな季節か」としみじみしておりましたら

 

 

先輩「あやねさん、1230円ね。」

 

え?????

 

先輩「みんなで割り勘したら1230円だったからよろしく」

 

f:id:botchbu:20180303140833p:plain

と朝っぱらから

バレンタインかつあげの被害に逢いました。

 

別にバレンタインを楽しむのは良いのですが個人でやってほしいものです。

 

男性はこれからの季節、ホワイトデーがきますので

くれぐれも同調圧力の被害に遭われないようにお気をつけください。

 

f:id:botchbu:20180303141531j:plain

 

 

 

さて春といえば新しいことをしたくなる季節、

ぼっち部も10回目のイベントを迎えまして

そろそろリア充っぽくなってきたんじゃないかと思いまして

インスタグラムをやってみたいと思っております。

 

f:id:botchbu:20180303142102p:plain

 

さてインスタに載せる写真でもピックアップしようかと

iPhoneのカメラロールを見てみると・・・

 

 

f:id:botchbu:20180303142559j:plain

節分のときにスーパー見かけた細い鬼の絵

 

f:id:botchbu:20180303142555j:plain

漫画「ガンバ!fly high」読んでたら出てきた

ドラマ「HOTEL」のときの松方弘樹にそっくりな学園長 

 

f:id:botchbu:20180303142557j:plain

世界的ダンサー ケント・モリの衝撃の私服

 

f:id:botchbu:20180303142602j:plain

うる星やつら感がすごい病院

 

f:id:botchbu:20180303164754j:plain

お寺の標語

 

f:id:botchbu:20180303164847j:plain

撮った経緯を全く思い出せない写真

 

 

あらやだ

 

インスタグラムに載せる写真がない!

 

 

そんなときにぼっち部のあやかさんから

「去年乗れなかった花見船乗りませんか?」

と去年乗れなかった花見船のリベンジ企画を提案していただきました。

 

第2回イベント案 花見中止!水陸両用観光バスに乗ろう - ぼっち部活動日誌

 

 

お花なんてめっちゃインスタ映えしそうやんけ。(下心)

 

というわけで花見船を楽しむのと同時に

浅草・上野エリアでインスタに載せられるようなファッショニスタな写真を撮るインスタ映えツアーを開催します。

 

 

現在、インスタ映えしそうな企画を考え中です。

イベントレポートをお楽しみに!

 

 

 ぼっち部ではイベント参加者を募集中です。

 

参加希望の方は必ず会員規約をご一読ください。

 ぼっち部公式ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bpd77