ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第14回イベント予告「平成最後の夏だよ おとなのこども会」

f:id:botchbu:20180707231924j:plain

 

どうも。部長のあやねです。

「あれ、第13回が抜けているのでは」とお気づきの方もいらっしゃると思いますが、第13回イベントは近日開催予定なのでイベントレポートをお楽しみに!

 

というわけで第14回イベントは

8月11日江東区文化センターの第一和室(40人収容)にて

f:id:botchbu:20180707233050j:plain

「おとなのこども会」をやります!!!

 

小学生の頃に夏休みに公民館で映画を見たりした記憶がありませんか?

それを大人になった今、もう一度やりたい!

 

冷房がガンガンついた広い和室でみんなで映画見ようぜ〜という企画です。

 

見る映画は子供の頃、夏休みに見た映画。

 

私は「学校の怪談」が見たくてしょうがないのですが、どの映画にするかは現在、ぼっち部雑談ラインでみんなで会議中です。

 

www.youtube.com