ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回イベント案 花見中止!水陸両用観光バスに乗ろう

どうも。管理人のあやねです。 先日の第1回のカフェ会で 第2回は春にお花見とかしたいねと話していて そこで 「お花見だけじゃつまらないから、お花見船なんていいんじゃない?」 という素敵な案が出ました。 みんなも「いいね」なんて言っていたので 次は…

ぼっち部 会員規約

※2022年8月をもちまして新規参加登録は終了しました※ この度は「ぼっち部」への参加のご検討をいただきありがとうございます。 サークル内のトラブル防止のため 参加にあたりましてご注意いただきたい点があります。 【参加までの流れ】 現在「ぼっち部」に…

第1回イベント カフェ会レポート

どうも。ぼっち部 部長のあやねです。 遂に念願のぼっち部の第1回イベント カフェ会を開催しました。 場所はKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU 今回の参加者は男子3名 女子5名の合計8名 年齢も20代〜40代まで幅広い年齢層に参加いただけました! 今回の私以外の7…

3月12日第1回イベント カフェ会開催

どうも。サークル管理人のあやねです。 おかげさまでもうすぐぼっち部のメンバーも20名を越えるほどになってまいりました。 ご参加いただいてありがとうございます。 まだまだ参加者募集中ですのでお気軽のご連絡ください。 さてそんなぼっち部の第1回イベン…