ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

第2回イベント案 花見中止!水陸両用観光バスに乗ろう

どうも。管理人のあやねです。

 

f:id:botchbu:20170321223216j:plain

 

先日の第1回のカフェ会で

第2回は春にお花見とかしたいねと話していて

そこで

「お花見だけじゃつまらないから、お花見船なんていいんじゃない?」

という素敵な案が出ました。

 

みんなも「いいね」なんて言っていたので

次は絶対お花見船だなと思っていたんですが

 

謝ります。

f:id:botchbu:20170321223234j:plain

 すいません

チケット取り損ねました

 

いや〜日本人の花見における情熱マジなめてました。

もうみんな花見大好きだから土日は既にソールドアウトでした

 

「あぁ、どうしよう・・・!!

桜の時期は過ぎてもいいからせめて船だけでも・・・」

と慌てて「クルーズ」やら「船」やら検索してたら

 

www.afpbb.com

な に こ れ お も し ろ そ う !

 

今まで人生で車で水に突っ込んだことないなぁ

映画でしか見たことないなぁ

なにしろ水陸両用って響きがかっこいい!戦車みたい!

 

www.skybus.jp

ということで第2回イベントとして4月30日に開催したいと思います。

こちらの浅草観光コースで参加したいと思います。

みんなで水に突っ込んでみようぜ!!

 

 

お花見の件はマジごめん。来年は本気出す。

 

 

 ぼっち部ではイベント参加者を募集中です。

必ず会員規約はご一読ください。

規約に沿った連絡方法でない場合は入会をご遠慮いただいております。

 

 ぼっち部公式ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bpd77