ぼっち部活動日誌

社会人サークル「ぼっち部」の活動記録です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回イベント予告「エア帰省」

どうも。ぼっち部 部長のあやねです。 そろそろ年末年始ですね。帰省される方は新幹線や飛行機の準備でお忙しい時期だと思います。 ちなみに私は実家住まいで祖父母は全員他界しているため、悲しいことに帰省する場所がありません・・・。 年末年始の帰省ラ…

第8回イベント予告「ぼっち部クリスマス」

どうも。部長のあやねです。 11月ですね。 ハロウィンが終わり、次のイベントどうしようかな〜と思いながら 駅ビルで買い物してたら・・・ こいつが駅ビルのど真ん中で光り輝いてました。 ハロウィンに気を取られてすっかり忘れていたけど、 ハロウィンなん…

第7回イベントレポート「ぼっち部ハロウィン」その2

どうも。部長のあやねです。 前回、以下の記事でハロウィン会でのメンバーのリア充仮装をご紹介しました。 botchbu.hatenablog.com みんなで仮装した状態で集合写真を撮ってみると リア充すぎる光景に足がすくんだよね・・・ みんなでゲームしたり、 スマホ…

第7回イベントレポート「ぼっち部ハロウィン」その1

どうも。部長のあやねです。 遂にぼっち部、リア充御用達のハロウィンに挑戦するために 10月29日(日曜)牛込柳町から徒歩7分の「AYUMI STUDIO」でハロウィン会をしてきました。 インスタ映えを狙おうとおしゃれな施設を借りちゃいました。 台風で大雨の中…